お知らせ

「TOP NET Lite」のサービス開始と「くまたろうの森」新規受付終了のお知らせ

平素より弊社「くまたろうの森」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。この度、「くまたろうの森」の後継として、2018年12月3日(予定)より新サービス「TOP NET Lite」を開始いたします。
「くまたろうの森」は小規模な学校図書館向けに、必要最低限の機能を低予算でご提供させていただいておりました。後継の「TOP NET Lite」では同様の機能はもちろんのこと、より洗練されたサービスとしてご提供させていただく予定でおります。

なお、「くまたろうの森」の新規申し込みについては、本日以降受付を終了させていただきます。「TOP NET Lite」のサービス開始までの間、お急ぎのお客様につきましては、別途ご相談ください。
また、誠に勝手ながら「くまたろうの森」につきましては、2020年3月末日をもってサービス終了を予定しております。現在「くまたろうの森」をご利用いただいているお客様につきましては、2019年度中に「TOP NET Lite」へお得に乗り換えていただけるプランをご用意しておりますので、後日弊社営業担当よりご案内させていただきます。

今後とも、リブネットをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先
株式会社リブネット 第一営業部
伊勢本社TEL:(0596)25-7903
E-mail:libnet@libnet.co.jp